了善寺~東壽院

東海道音楽祭・了善寺コンサートは、なんと100人超えのお客様にご来場頂きました。

2時間にも及ぶ演目で、出入り自由にも関わらず、多くの方が最後まで聴いて下さいました。

とても嬉しい反面、もっともっと精進しなくちゃ、とも思うのです。

来てくださった皆様、了善寺の皆様、ありがとうございました!

帰路。

突然の雷雨が、ざーざーとやってきて、ふと見ると素晴らしい二重の虹が。
見とれちゃって、写真はありません。

夕立の後の空気はとても爽やかで、何やら、とても楽しかった一日でありました。



そして、「NolenNiu-de-Ossi&丸山研二郎 おとぎ話ツアー」で演奏をさせてもらう予定であった、このみる劇場の突然の閉館から一転、5月20日の会場は、清水区は但沼の「東壽院」さんに決定いたしました。

さらに、僕の出番はソロではなく和楽器奏者・原口朋丈氏とのデュオで。



詳細はコンサートのページを御覧ください。
http://kenjiromaruyama.blogspot.jp/p/concerts.html

このみる劇場の閉館について、まだ詳しい情報は上がっていませんが、一刻も早く新しいよい場所が見つかり、再スタートできることを祈っております。

コメント