ホーさん

3才の娘が食事中に急に振り返って何やら話をしているので、だれと話してるの?と聞くと、

ベルギルスのタンドコのお肉屋さんのホーさん

と話していたのだそうだ。

きっとベルギルスという星のタンドコという国から、異次元を通って地球にやってきたのだ。

娘いわく、最近はタンドコからバロギリというところに引っ越したらしい(笑

おもしろいのでホーさんの歌を一緒に作りました。

これはイメージ画。


ホーさん

ベルギルスのタンドコの お肉屋さんのホーさんは
バロギリに引っ越して 今でもお店をしているよ

一日楽しいことができる ホーさんだよ
寝るとき一日を振り返る ホーさんだよ

コメント